【高級デリヘル体験談】ホントは見せたくない高級デリヘルが詰まったサイト | 高級店ばかりに行ってるデリヘル好きの日記

高級店ばかりに行ってるデリヘル好きの日記

高級デリヘルでSMプレイしちゃいました。

ずっと気になっていた女の子とのSMプレイ。やってみたいこともたくさんあったし、単純に抜いてもらうことも良かったのですが、とりあえず女の子にいじめてもらいたかったんですよね。僕が呼んだのは、テクニックが物凄い高級デリヘル嬢。顔つきはいかにもSという感じで、ベッドで寝転がっている僕をキリッと睨みつけてくる感じの子でした(笑)。まずは、女の子に手足を拘束してもらって、身動きが取れない状態に・・・。ギシギシともがいていると、身体をパチンと叩かれて「少し動かない!」と彼女の命令。その命令口調にゾクゾクしながら、さらにモゾモゾと動く僕。すると女の子は僕のアソコを握って、激しく擦ってくれました。「うぉお・・・」と感じていると「動かないでって言ってるのわからないかなぁ?」と彼女。そのまま手コキだけで発射させられました。しかし、僕の興奮は止まることを知らない。そのまま女の子に手コキされ続けて、何度も抜かれてしまいました。

涙が出てくるほど優しい子でした。

へとへとに疲れた状態で、家に帰るのも億劫だったので、高級デリヘルを使って朝までプレイしました。僕はその日、残業に次ぐ残業で、終わったのが深夜の2時くらい。今回はさすがに僕のミスなので、その分を取り返そうとしていたんですよね。しかし、限界が来て帰宅することに・・・。帰り道、ふとホテルに行きたくなって、デリヘルを使ったという流れです。僕の相手は、物凄い優しい子で「こんな時間にスーツってことは、仕事してたの?」とフレンドリーに話しかけてくれました。「そうなんだぁ、それは大変だったねぇ」と彼女は優しくしてくれましたよ。その後も彼女のご奉仕が続いて、僕の身体はホカホカに癒されました。こんなに優しい子がいるなんて思ってなかったので、思わず涙が出そうになってしまいましたよ。興奮する気持ちと嬉しい気持ちが胸に詰まってきて、最後は女の子の前で男泣き。自分がいかに疲れているのかが分かったので、その次の日、僕は退職届を出すのでした。

高級デリヘルでコスプレしてもらいました。

先日使った高級デリヘルは、コスプレもしてくれるということだったので、好みの衣装になってもらいました。確か服装はナースとか制服とかOLとか色々あった気がします。まぁ、僕は迷わず制服にしたんですけどね。相手の女の子は19歳の子で、明るく元気な子でした。顔が童顔だったので、現役みたいな雰囲気もありましたね(笑)。そのまま制服姿でフェラしてもらって、僕の股間は限界寸前。結局制服を着た高級デリヘル嬢に、口で抜かれてしまいました。もっと我慢したかったのですが、あまりにも可愛くて我慢できなかったんです。みなさんも想像してみてくださいよ。制服姿の女の子が、僕のアソコをねっとりと咥えているところを・・・。こんなことされたら、男は誰でもイクと思いますよ(笑)。そのまま復活するのを待っていたのですが、股間は復活せず、結局1回イったところで終了。まぁトークも盛り上がったし、今回は大成功だったなぁと思いますよ。また時間がある時に使いますね。

リンク